QUIZでマッチング!楽しく知れる!?オンライン婚活

新しいカタチのオンライン婚活を企画しています!

 

その名も「QUIZでマッチング」

 

単純に元芸人のブライダルMCはっぴー尾崎がMCとなり、QUIZを楽しみながら、相手を知っていくという、マッチングオンライン婚活です。このQUIZをこれまで何度もご夫婦・家族・企業など、機会を頂いて実施しているので、盛り上がるのは間違いありません。ただ、盛り上がるのではなく、楽しんでいるうちに、その人がどうゆう人なのかが分かってくるのです。これを、夫婦のはじまり、さらにもっとはじまりの「出逢い」に活かすことができないか?と思ったのがこの企画を考えたきっかけです!

 

本当にこのままでいいのか?

現在の婚活サイトやアプリは、年収、ルックス、職業、趣味、特技など、その人の「持っているもの」を選んで、選択し、マッチングしていくものが多いかと思います。その方が、分かりやすく、円滑に進むという面で、もちろん大事なことだと思います。しかし、私は、これから「何十年と一緒に歩む夫婦になる相手」と考えた時に、本当に大事なことは、その人の「持っている」ものではなく、その人「そのもの」なのではないかと思います。

 

私は、300組以上の夫婦・家族のサポートをさせて頂き、夫婦にとって最も大事なことは・・・!?「知ること」だと気づきました!いや、私達は妻や家族のことを「何も知らないということを知らない」ことを知ることができました。私はこれまで、夫婦や家族に向けて、少しでも楽しくお互いを知ることができるように活動してきました。そして思ったのは、夫婦や家族だけでなく、これから夫婦や家族という新しい道を歩もうとしている方々にこそ、伝えていきたいと思っています。

 

お問い合わせ

もし、気になる方はこちらからお問い合わせください!今回は、すべての無料のモニター募集企画ですので、人数が多い場合は抽選とさせて頂きます。よろしくお願いします。

 

https://forms.gle/3wdzqcWrW2aPuPiq7